んんー

どうした久慈川


なんだか秋のハイシーズンを感じません

いるけどボイルしない

数も感じません

ベイトはいるけど、、

近くにいません


夜も

明るい時間も


難しい


サケ漁で警戒してるか

それか鮭の群れを嫌うか

ただただ、はいる場所を外してるのか


釣れてもベイトより少し大きいくらいのしか釣れん

それでも

889DE0EE-B97A-4082-B60D-E5B9B5584F51


コチは湧いてるみたいで

特に昼間、ボトムとってからの
バイブゆっくりめ巻きで


そのなかでもこいつは今まで
ショアから釣ったコチの中で
最大サイズでした

タイラバとかではもっとでかいの釣ったことありますが

大きいのはやっぱり沖にいるんですかね

ちょうどメジャーを車に置いてきてて測れませんでしたが

60くらいあったんじゃないでしょうか

そして、去年に引き続き

ポジドライブガレージのルアーも贔屓にしてるのですが

スパンクウォーカー

まだ釣果はないですが

釣れるまで使ってみようと思います

まぁ、クロスウェイクとかそっち系

ブーちゃんに近いかな

重さは無いので使いやすいかなぁと思います

グリっとまくと、いい動きします

ダイペン風にも使えそう

まぁ、まだ釣れてないんですけど

けっこういいルアーありますよ

ポジドライブガレージ


まぁ、好き嫌いあるデザインでしょうけど


あと、、

セルテート

買って良かった思います

使い心地は素晴らしいです

無風だと
多少シュルシュル気になりますが

今シーズンもう1匹、ランカーとりたいですね